2016年01月24日

美彩 ホワイトラグジュアリープレミアムをお試ししました

第2広報室さんより
美彩 ホワイトラグジュアリープレミアムをモニターさせていただきました♪

ホワイトラグジュアリープレミアム1.jpg

この美彩 ホワイトラグジュアリープレミアムは、<医薬部外品>の薬用クリーム。
何に使うんだろうと参考サイトを見てみたら、バストトップに塗るクリームだった💦

自分ではすごく黒ずんでるとは思わないんだけれど、ピンク色でない事は確か

実は、乳首の色で悩んでいる人って結構いるんですね。
若いと黒ずんでいると「遊んでる」って思われたり、やっぱり男性はピンク色が良いだろうし・・・

ホワイトラグジュアリープレミアム3.jpg

この商品の良い所は、使っていても黒ずみ乳首のケア用品だと思われない所!!
ただの美白・美肌化粧品にしか見えないパッケージと、商品説明。
あからさまだと、人に見られた時に恥ずかしいもんね!

なぜ黒ずんでしまうのか?
その黒ずみの原因は『メラニン色素』にあるんです。
メラニンは皮膚を守るための重要な役割をする一方で、皮膚を「黒くする」という性質もあります。

ストレスや加齢によって女性ホルモンなどが低下すると、代謝サイクルが正常に行われにくくなります。
すると、古い角質が剥がれ落ちなくなるため、皮膚にメラニン色素の沈着を引き起こし「シミ」や「黒ずみ」の原因となるんです。


美彩 ホワイトラグジュアリープレミアムは、
速攻性 生ビタミンC
中間性 水溶性ビタミンC
持続性 油溶性ビタミンC
の独自処方によりメラノサイトの発生源基底層までの浸透が可能で、黒ずみの根源からバストケア。
美白乳首が実現可能なんです。

ホワイトラグジュアリープレミアム2.jpg

商品がプッシュ式なのが使い勝手が良くていいですね。
写真は4プッシュなんですけど、バストトップだけに使うなら1〜2プッシュで十分です。

テクスチャーには7種類の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンE・アロエベラエキス・クロレラエキス・コラーゲン・オタネニンジンエキス)が配合されていて、柔らかくてすごく伸びが良くて、しっとり潤います。

そしてなんと!!
バストトップだけじゃなく、全身どこにでも使えるんです

私は顔のシミとビキニラインが気にるので、バストトップがピンク色になって余ったら、そちらに使おうと思ってます♪

まだ使用しだして日にちがないので、効果の程はまだわかりませんが、早い人だと2週間ぐらいで変化を実感しているとか・・・

私も早く実感したくて、朝晩ヌリヌリしてますよ!
いくつになっても、綺麗でいたいもん^^

乳首の黒ずみで悩んでる方は是非チェックしてみてください!








posted by らぶっち at 17:05| ├ 第2広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
               
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。